ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月24日

おすすめ!初心者女子モトブロガーの北海道ツーリング

 また、、、YOUTUBEを見ていた、、、最近の女子のバイクブロガーなんてわんさか居過ぎてどれがどうって今ではもう全部は追いかけられない。

 でもねぇ、この方のモトブログは非常に出来が良いです、そして面白い!。

 まだ1本見ただけなのですが、久しぶりに追いかけようかと思いました。

 手続きを済ませ初めてバイクをフェリーに乗せる時や、ベットの利用方法とか、船の中で長い時間の時間のつぶし方や、360度海の景色とか、、、


 そう、私も経験した初めての気持ちが満載で、「あぁ、そうだったよなぁ、そうそう分かる分かる!」そんな気持ちで見ることが出来ました。

 女子モトブロガーが立ち転けしたりすると、冷たく「身の丈に合ったバイクに乗れよ」とか「自分で起こせない様なバイクを買うな」と炎上したりすると聞きました、見たこと無いけど(^^;)そんなことも有って前回の記事も上げたんですが

 誰だって「初めて」は有った訳で、男だって初体験は緊張するんです!、、、ん?、何の話?(^^;)。

 そんな脳内再生をうまく動画に取り込んでいて楽しく拝見しました、皆様にも是非見て欲しくて紹介します。


 例によって良かったら高評価ボタン、追っかけて見て行きたいのならチャンネル登録をお願いします。


 以前に紹介したこつぶちゃんも、日本一周おかわりツーリングに出かけたし、ちょっと変わり種だけどなんとも興味深いモトブロガーのサニィーちゃんは北海道から帰ったばかりだし、、、
【追記】2022/07/28
 女子バイクブロガーですが、バイクのある日常を切り取った動画作りが良い感じのしーまんさん弾丸北海道3日間して来たみたい。
【追記終わり】

 いいなぁ北海道!、もう一度行ってみたい、、、GROMじゃきついなぁ、、、


 おしまい














このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(●バイク&車)の記事画像
テスターを買った、、、けど、、、おかしい???
フリースブランケット
ハイゼットカーゴスタッドレスにしました、エアサブタンク、重宝してます。
エアコンプレッサー用予備タンクAST-40を買った
ドライブレコーダー
同じカテゴリー(●バイク&車)の記事
 大先輩YOUTUBERが居た (2023-07-26 20:21)
 なんか違う、、、 (2023-02-17 17:15)
 テスターを買った、、、けど、、、おかしい??? (2018-12-12 23:11)
 フリースブランケット (2017-12-11 16:56)
 ハイゼットカーゴスタッドレスにしました、エアサブタンク、重宝してます。 (2016-11-06 20:46)

コメントありがとう
最近の皆さん、動画のクオリティはプロ級ですよね。
後程ゆっくり観させていただきます。

最近思うのは、次回バイクを買うならアメリカンかなぁとか。
買うならですよ(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年07月25日 18:31
半クラ!!さん、どうもです。

 ホント、皆さん上手いですよねぇ、、、私は記録動画ばかりで何のセンスも有りませんが。

 でも、編集ソフトがどんどん良くなってきましたから、作り易くはなってますねぇ。

 あとはねぇ、、、扇子、、、じゃない、センス、、、こればかりはねぇ、、、(^^;)。

 やっぱりYOUTUBEはエンターテイメントですねぇ、才能がものを言います。

 記録動画頑張ります!
Posted by ライダーライダー at 2022年07月25日 19:11
北海道ツーリング、行ったことのない私は、憧れです。でも、一人でと言うわけにもいかず、アコードワゴンで行ってみたいです。フェリーも憧れです
Posted by CoupeCamper at 2022年07月26日 10:10
CoupeCamperさん、どうもです。

0日目
 平日にバイクに荷物を載せるだけにして、仕事終わりにちょっと大洗フェリーふ頭迄ツーリング(^^)v
22:00 大洗フェリーふ頭到着 乗船手続き

1日目
01:45 大洗港出発 18時間乗船
19:45 苫小牧港着 近くのビジネスホテルに一泊

2日目
08:00 ホテル出発
11:00 富良野
13:00 旭川
16:00 札幌 すすきので一杯 ビジネスホテル泊

3日目
08:00 ホテル出発
10:00 羊蹄山を右に見ながら洞爺湖へ
12:00 登別 立ち寄り湯 昼食
     時間が有れば支笏湖経由
     無ければ白老のアイヌ民族博物館
16:30 苫小牧フェリーふ頭 乗船手続き
18:45 苫小牧港出発 19時間15分乗船

4日目
14:00 大洗フェリーふ頭到着

 なんてどうでしょう?、、、(^^;)。

フェリーはバイクが高くて片道13,700円帰りも同じ
      ベッドがコンフォート22,200円
      帰りはカジュアルルーム22,200円
Posted by ライダー at 2022年07月26日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめ!初心者女子モトブロガーの北海道ツーリング
    コメント(4)