ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

【九州】神崎鼻 日本本土最西端

 やってきました、日本本土最西端。

【九州】神崎鼻 日本本土最西端

ここへ来るまで大変でした、長崎から佐世保、佐世保を抜けるまで

「大渋滞」太陽は刺すような日差しだし、動かないし、、、、、。

 おまけに、道を聞いた原付のおじさんに違う道教えて貰うし、、、、(^^;)。

道もわかり辛いしで、いやぁ、疲れた。

【九州】神崎鼻 日本本土最西端
 記念碑までの案内図です、端っこの中でも一番端っこになるんじゃないかな?、おまけに海の方向いてるし、、、、。これをバックに記念写真は難しいぞ。


【九州】神崎鼻 日本本土最西端

 これわかりますか?、砂浜じゃないんですよ。

 石です、岩かな、砂岩の類だと思います、波に洗われてこんな状態になっています。

【九州】神崎鼻 日本本土最西端
 この岩も砂っぽいです、溶岩ではないと思うけど、、、、良くわかりません(^^;)。






すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ


このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(【九州】)の記事画像
【大分】志高湖キャンプ場
【九州】 別府-帰路
【九州】 高千穂峡
【熊本】井無田高原キャンプ場
【九州】 阿蘇
同じカテゴリー(【九州】)の記事
 【大分】志高湖キャンプ場 (2013-05-26 13:04)
 【九州】 別府-帰路 (2007-09-27 20:33)
 【九州】 高千穂峡 (2007-09-27 19:58)
 【熊本】井無田高原キャンプ場 (2007-09-27 19:04)
 【九州】 阿蘇 (2007-09-27 16:05)

コメントありがとう
えっ?!案内板さんは、海に説明してるんですかっ?!(笑

不思議な形の岩ですね。
はだしで歩くと痛そうです
Posted by りるっち at 2007年09月27日 13:54
りるっちさん、どうもです。

 あ、ごめん、ちゃうちゃう、記念碑が海向いてるの、まぎらわしいな、書き込みの場所変えときます。

 本州の東西南北の碑は全部陸地を向いてたのですが、ここは海に向かってます。

 岩がホント不思議でした、帰ってきてアレ?砂浜撮ってないぞと思って良く思い出したら、岩でした。
Posted by ライダー at 2007年09月27日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【九州】神崎鼻 日本本土最西端
    コメント(2)