ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月23日

ゴーヤその後

 先日のキャンプから帰ったら、くたくたになってましたが、水をやったら生き返りました。


ゴーヤその後
ゴーヤその後
 あちこちに実がなりはじめました。

 プランターも小さいし、食べられるほど大きく育つのでしょうか?。

 朝顔のつぼみの元?ぐらいのがつきはじめました。




 えっと、、、、

 ネタがコレしか有りません

、、、、、(^^;)


ゴーヤその後








また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(●園芸)の記事画像
ポケットスケールを買ってみた
枯れ木の伐採 チェンソーの目立て
何処へも行けないGW
ゴーヤの準備
完熟ゴーヤ
同じカテゴリー(●園芸)の記事
 ポケットスケールを買ってみた (2023-02-07 01:18)
 枯れ木の伐採 チェンソーの目立て (2018-10-07 19:47)
 何処へも行けないGW (2012-04-29 17:55)
 ゴーヤの準備 (2012-03-21 18:39)
 完熟ゴーヤ (2011-08-03 21:48)

Posted by ライダー at 13:03│Comments(6)●園芸
コメントありがとう
あれよあれよっと言う間にw
大きく育ちそー(^^9
Posted by I LIKE CAMP at 2011年07月23日 15:53
I LIKE CAMPさん、どうもです。

 腕白でも良いたくましく育って欲しい、、、、(^^;)。
Posted by ライダー at 2011年07月23日 21:25
こんなに太く育つんですね!

ゴーヤ好きだし、栽培してみようかな.....
Posted by あむぷんあむぷん at 2011年07月24日 22:37
あむぷんさん、どうもです。

 スーパーで見かけるゴーヤと比べると、まだ3分の1位です、まだまだ大きくなって貰わないと、食べるまで行かないですねぇ。

 まぁ、食べられるのは余録として、日よけにするには繁茂するのが多いのでお勧めです。
Posted by ライダーライダー at 2011年07月24日 22:48
おお、育ってきていますね!
わが家は、まだまだちっちゃいままです。
真夏は、ゴーヤーチャンプルーが夏バテにききますよね。
Posted by CoupeCamper at 2011年07月25日 21:51
CoupeCamperさん、どうもです。

 ホント、定点観測して寸法でも測ったらまだまだネタに使えたんですが、、、、(^^;)。

 驚くほどのスピードで大きくなってますよ。

 1番上のゴーヤは三日月のように曲がったまま成長が著しく遅くなりましたが、一番下のゴーヤは真っ直ぐに伸び、日に数mmずつ伸びているんじゃないかと思うほど早く成長してます。
Posted by ライダー at 2011年07月25日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤその後
    コメント(6)