ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月07日

三好公園の桜

 毎週散歩に出かける三好公園、今日は桜が満開でした。
天気が悪かったのが今ひとつですが、綺麗な景色でした。

 例年と、変わっているのは、新芽の緑がもう鮮やかになっていたことです。

三好公園の桜
隣接するグラウンドと桜

三好公園の桜
公園入口

三好公園の桜
満開の桜

三好公園の桜
桜のトンネルの下を歩きます。

三好公園の桜
新芽の緑と桜のトンネル

三好公園の桜
満開

三好公園の桜
タンポポも満開

三好公園の桜
新芽の緑

三好公園の桜
池のふちからの桜

三好公園:愛知県西加茂郡三好町 外周4.5kmの散歩道があります。桜並木になっています。



すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ


このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(●散歩)の記事画像
えびすやと祖父江の銀杏
ガソリンを使いに-伊良湖岬
久しぶりの鮎とダム巡り
ダム巡りと栗きんとん
牡蠣を食べに
同じカテゴリー(●散歩)の記事
 えびすやと祖父江の銀杏 (2023-12-05 20:09)
 ガソリンを使いに-伊良湖岬 (2023-11-25 17:04)
 久しぶりの鮎とダム巡り (2023-10-20 19:39)
 ダム巡りと栗きんとん (2023-10-13 20:08)
 牡蠣を食べに (2023-02-22 17:50)

コメントありがとう
うわぁ。ナイスショットの連発ですね。しばし見とれてしまいました。
Posted by サン at 2007年04月08日 19:03
サンさん、有り難う御座いますm(_ _)m。

 IXY200、今だ現役です。最近買い換えたい症候群なのですが、こうやってみると、まだまだ行けそうで、買いそびれています。

 散歩の胸ポケットにはもう少し軽いと良いのですが。
Posted by ライダー at 2007年04月08日 19:41
いい写真ですねぇ。
桜って本当にいいですよね。
Posted by ibnetwork at 2007年04月08日 23:54
ibnetworkさん、有り難う御座いますm(_ _)m

 恐縮です。

 桜は、なんでしょう?、こう、心が晴れやかになると言うか明るくなると言うか
ちょっとわくわくするような、ホント春を感じさせますね。
Posted by ライダー at 2007年04月09日 00:01
わぁ~お!めっちゃ綺麗ですね!
こちら(福岡)は葉桜状態になってきました。なんかだか寂しくて。
・・・短いから良いのかな。

ライダーさんの撮影センスはかなり良いですね!
素敵です。
プロの方かな?
Posted by 半クラ! at 2007年04月09日 23:54
半クラさん、有り難う御座いますm(_ _)m

桜は、パァッ!っと咲いて、ハラハラと散っていくのが、なんとも良いですね。
葉桜が新緑になっていくのも、暖かくなっていくので、好きですよ。

 写真は、高校の時に部員でもないのに写真部に潜り込んで、顧問に
少し教えて貰いました、下手の横好きです(^^;)。
Posted by ライダー at 2007年04月10日 09:06
 どこかに紹介されたのでしょうか?。
この記事だけアクセスが増えています。
もしそうなら、有り難う御座いますm(_ _)m。
Posted by ライダー at 2007年04月11日 22:49
僕もサクラは大好きなんだけど……三好公園だけは池の状態が気になってしょうがないです。


そこに行く時は『釣り』がメインになっちゃってますからねぇ♪(笑)
Posted by みや at 2007年04月16日 12:31
みやさん、どうもです。

 池の方ですね、ときどきルアーなどを引いている方を見かけますが、
じっくり見ていたことがありません、何が釣れるのでしょうね。

 鴨などがたくさん生息しているので、魚は多いのでしょう。
Posted by ライダー at 2007年04月16日 14:02
僕もルアー投げてる口ですが、ブラックバスが釣れますね〜。
その他鯉やら鮒とかいるみたいですよ。
Posted by みや at 2007年04月16日 21:34
みやさん、どうもです。

 そうですか、ブラックバスが釣れるんですか、料理次第では
旨いらしいですね。
Posted by ライダー at 2007年04月16日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好公園の桜
    コメント(11)