ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

MXジャージ到着

MXジャージ到着
 アンサー:ANSWER:シンクロン ジャージ


 これも買っちゃいました。

 一応今年の新作だとか。

 昔はホンダのレースで貰ったジャージとかでしたけど、最近はどのメーカーも殆ど知らないので、デザインだけで選んでみました。





 このお盆休みは、どこへも行かず最近使っていない遊び道具を売却処分しまして、小遣い稼ぎをしておりましたので、やっと色々と揃えられました。


MXジャージ到着
 アンサー:ANSWER:シンクロン パンツ


 こちらも新作だそうです。

 TT250Rの時は、AXOのパンツでしたが、最近のパンツは内側にプロテクターを入れる袋がないんですねぇ。

 ニーシンガードをそのまま使おうと思っているのに、伸びたベルトをちょっと直さないといけませんねぇ。

 もうひとつ上の、腰・尻パッドなどが付いた物も魅力的だったのですが、ベルクロのタグも付いて、後付けも出来そうなのでこれで良かったかな。

 上下お揃いだし(^^)v。

 あとはプロテクターですねぇ。

 着々と準備が進んでおりますが、慣れない装備を使ってみないといけませんから、一度試運転に行かないとねぇ。











また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ


このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(バイクウェア)の記事画像
ヘルメットのリフレッシュ SHOEI HORNET-DS
良いなぁコレ
ニーガード
プロテクター到着だが・・・・・
MXブーツとレインズボン
同じカテゴリー(バイクウェア)の記事
 ヘルメットのリフレッシュ SHOEI HORNET-DS (2018-11-23 20:40)
 良いなぁコレ (2010-08-28 21:33)
 ニーガード (2009-09-12 17:55)
 プロテクター到着だが・・・・・ (2009-08-28 00:06)
 MXブーツとレインズボン (2009-08-11 23:05)

コメントありがとう
アンサーレーシング・・・

自分も好きですよ!

色のバランスが良いですね!!

そろそろブーツも買い換えないといけませんので

アンサーかMSR、又は661の奴をギャンブルで

購入しようかと模索中ですw
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年08月23日 21:57
並のお風呂屋さん、どうもです。

 アンサーは、何かのバイク雑誌でチラッと見たぐらいで、殆ど知識がありません。

 まぁ、違いが分かるほどあれこれ買わないうちは何でも一緒ですよねぇ。

 色々買ってみて具合を教えて下さいねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月23日 22:46
嵌りまくってますねぇ(笑)

もう全部揃ったのでは???

いつか何処かでご一緒したいですねぇ!林道。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年08月24日 14:07
半クラ!さん、どうもです。

 ウエアはほぼ決まりです。あとはプロテクターですねぇ。

 ニーシンガードを新しくするか、今のゴムの伸びた奴を修理するか。

 あとは上半身をフルプロテクターで行きたいなぁって思っています、四国行きの費用も捻出しなければいけないので、余り無駄遣いできませんが。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月24日 18:26
かっこいいですね~(^^)

ライダーさんのブログ見てたら物欲がぁ~(^_^;)

今度、鳥栖にあるボスコ・モトのアウトレット行っちゃおう~
これでまた、冬のボーナスが・・・トホホ^^;
Posted by びた at 2009年08月24日 22:49
びたさん、どうもです。

 モバイルパソコンも買っちゃってるじゃないですかぁ。

 もう、バンバン行っちゃって下さいよぉ、お小遣いがたっぷりあって良いなぁ。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月24日 22:58
おーかっこいい!

私も、オニューがほしいなぁ~

これで、準備OKですか~?
Posted by たそがれライダー at 2009年08月25日 09:22
たそがれライダーさん、どうもです。

 オフロード用品は殆ど無くなってましたので、新調せざるおえませんでした。ボロボロになるまで使わないと。

 あとはプロテクターですねぇ、ニーシンガードも買い換えたいのですが。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MXジャージ到着
    コメント(8)