ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

【四国】ツーリング結果

【四国】ツーリング結果

2月14日に計画した、四国ツーリングの結果です。
3日目4日目が変更。5日目無し


全走行距離 : 1,653.4km (フェリーの乗船距離含まず)
   ガソリン : 96.53L (14,381円) 燃費平均17.13km/L
 フェリー代 :  4,400円(2等、バイク1台)
   通行料 :     0円(マイレージ16,000円分から14,061円充当)
 各地入場料:  1,000円(温泉施設)
キャンプ場代 : 1,700円
   食事代 :  10,587円(コンビニ含む)
-----------------------------------------------------------------
     合計  32,068円(マイレージ分含むと46,129円)

5/4のオフラインミーティングは、また新しい参加者も増えて、盛大でした。
ずっと前からの仲間みたいで、楽しかったです。


室戸岬は、また天気の良い日に行きたいなぁ。






また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(【四国】)の記事画像
【四国】山内うどん
【四国】宇和島の鯛めし
【四国】竜串海岸
【四国】足摺岬
【高知】四万十ひろばキャンプ場
同じカテゴリー(【四国】)の記事
 【四国】山内うどん (2008-05-08 15:33)
 【四国】宇和島の鯛めし (2008-05-07 22:08)
 【四国】竜串海岸 (2008-05-07 14:16)
 【四国】足摺岬 (2008-05-07 12:11)
 【高知】四万十ひろばキャンプ場 (2008-05-07 00:35)

コメントありがとう
お帰りなさい(^o^)/。
帰りに2度ほど降られただけで済まれたようですが・・・日頃の行いが良いのでしょうね。僕は白川郷から降られ続けて帰ってきましたデス。(>_<)
Posted by solo380 at 2008年05月05日 23:27
solo380さん、どうもです。

 行きは、室戸岬までずっと雨でした。どうも雨に好かれているようです(^^;)。

 白川郷も行ってみたいところです。高山までは行くのですがその先に行けてないですねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2008年05月05日 23:53
おかえりなさいまし〜
首都圏はずーっとグズグズの天気でした。

オフのレポ、楽しみにしております〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月06日 00:36
お疲れさまでした~
鹿児島もあまり天気がよくなくて心配してました。
詳細日記楽しみにしてま~す
Posted by ぽよよん at 2008年05月06日 01:11
おかりなさ~い!

5日間で1,700kmですか。
結構な距離ですねえ。

うちもキャンプ行ってきましたが,道中で,バイクを一杯見ましたよ。

バイクは,渋滞知らず(?)で,うらやましいですねえ。
皆さん気持ちよさそうだし!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月06日 07:04
おかえりなさいませ~

美しく1周してますねぇ。すごい!

観光とお仲間と、楽しいたびだったみたいで詳細が楽しみです。
Posted by りるっちりるっち at 2008年05月06日 07:33
いのうえさん、どうもです。

 ただいまです。

 四国は良かったですよぉ、オフのレポートは、一番最後になりますので、しばらくお持ち下さい。
Posted by ライダーライダー at 2008年05月06日 08:53
ぽよよんさん、どうもです。

 今年初のロンツーで、流石に堪えました。帰り道お尻の痛さ緩和の立ち乗りする力が太ももになく、今は足が強ばったままです、体力不足です。

 記事は、ゆっくり上げていきますね。
Posted by ライダーライダー at 2008年05月06日 09:01
掘 耕作さん、どうもです。

 今回は高速道路が多くなりましたが、ETCは便利でよいです。

 四国もバイクがいっぱいでした、それでも本州に比べると少ないかなぁ、四国は穴場だと思います。

 渋滞は、辛いですよねぇ、バイクも渋滞有ります。たまにインチキしますが(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2008年05月06日 09:12
りるっちさん、どうもです。

 今回は、ずっとバイクに乗っているだけって感じでした。

 余り観光してないですネェ、目的地通しが遠くて、高速道路ワープしてました。

 おいおい記事を上げていきますね。
Posted by ライダーライダー at 2008年05月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【四国】ツーリング結果
    コメント(10)