ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

山陰キャンプ旅-集計

山陰キャンプ旅-集計
 無事帰着です、、、詳細はちょっと先になるかも、、、疲れたぁ。

 あ、テント変わりました、現行ではステイシーが無くなっちゃので、これかなぁって感じで、、、、でもやっぱりステイシーの方が良く出来ていたなぁって感じです。

 4泊5日、長かったなぁ、、、、走行距離は約1,500km、費用は、、、

山陰キャンプ旅-集計
 海鮮の旨いものずいぶん食べたからなぁ、食費がかさみました。

 そうそう、阪九フェリーは新造船に当たりました、素晴らしく綺麗で良かったですよ。
 露天風呂があったり、テーブル&椅子が圧倒的に増えて、レストランもよくなったし最高でした。



 今回キャンプ場情報を2か所追加しておりますご参考までに。




また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

バイク(整備・修理) ブログランキングへ


ソロキャンプ ブログランキングへ


キャンプツーリング ブログランキングへ










このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(山陰キャンプ旅)の記事画像
山陰キャンプ旅-5日目
山陰キャンプ旅-4日目
山陰キャンプ旅-3日目
山陰キャンプ旅-2日目
山陰キャンプ旅-1日目
同じカテゴリー(山陰キャンプ旅)の記事
 山陰キャンプ旅-5日目 (2015-05-20 21:29)
 山陰キャンプ旅-4日目 (2015-05-18 22:23)
 山陰キャンプ旅-3日目 (2015-05-17 23:29)
 山陰キャンプ旅-2日目 (2015-05-11 22:45)
 山陰キャンプ旅-1日目 (2015-05-10 14:20)

コメントありがとう
山陰とはまた渋いとこ攻めましたねぇ!

っていつものステイシーはくたびれてサヨナラですか?
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月05日 17:11
syu1392さん、どうもです。

 襲撃期待してたのにぃ、、、、、(^^;)。

 山陰はバイクソロのおさらいです、一度行っているだけに嫁はんへの案内は得意です(^^)v。

 ステイシーは、最初フロアの防水がダメになってアイロンもテープもダメで、シームグリップかなぁと思っていたら、アウターの三つ又ポールが割れてしまって、、、スクリーンテント内のインナーとしての老後を過ごします。

 メーカーがもともと補給部品を出さないので、残念ですが。

 SPは4本もポールをスリーブに通さないといけないので面倒です。風の強いキャンプ場なら良いのかもしれませんが、ステイシーを使っていても、そんなキャンプ場ほとんど経験がないなぁ。

 山屋さんクオリティは、ファミリーキャンプにはオーバークオリティに感じました。
Posted by ライダーライダー at 2015年05月05日 17:48
>海鮮の旨いものずいぶん食べたからなぁ、食費がかさみました。

やっぱり美味しい物を喰べ呑みが
1番ですね。

結構、走りましたね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月05日 21:40
I LIKE CAMPさん、どうもです。

 山陰って、ずっと日本海なんですねぇ、日本海って海が綺麗で、、、魚が新鮮で、、、これを逃す手はないでしょうねぇ。

 走りました、これでフェリー無しだと大変です。フェリーって最高ですねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2015年05月05日 21:45
>山陰って、ずっと日本海なんですねぇ、日本海って海が綺麗で、、、魚が新鮮で、、、これを逃す手はないでしょうねぇ。

ですですp(^_^)q

日本海、太平洋、東西変われば魚も
それぞれ変わり、その地方でも美味しい物が変わり、狭そうな日本ですが意外に広いって考えますね(´・_・`)

ライダーさん夫妻見たく、人生を送りたいです(*^_^*)

また色々教えて下さいm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月05日 22:21
I LIKE CAMPさん、どうもです。

 名古屋ってところは、海があまり綺麗じゃないんです、名古屋港は漁港じゃなくって商業の方が多いのかなぁ。

 もちろん、愛知県にはきれいな海もありますが、日本海は格段に良いんですよねぇ。名古屋からからは近い割に憧れだったりします。

 四国も九州も綺麗ですけどねぇ、日本海は割と近くの海って感じです。
Posted by ライダー at 2015年05月05日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰キャンプ旅-集計
    コメント(6)