ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

期間限定-モンベルシュラフ安売り情報

サイドメニューにリンクしてますが、、、、。

気がつかない方もみえるかもと、、、、、、嘘、ただ単に他にネタがないだけ(^^;)。

 今年から、モンベルシュラフから、スーパーストレッチが無くなるとかの噂があって、スパイラルシリーズとなるとか、、、、。

 あぁ、確かにモンベルのサイトからはなくなってますねぇ
 てか、情報漏洩もあったみたいです、、、、、(^^;)。あらぁ、、、、。


 あちこちたたき売りが始まっているようですよ。

こっちは楽天のリンクですが、ウルトラライトスーパーストレッチ(U.L.S.S.)ダウンハガーが安いです。

残念ながら3/9昼過ぎ頃売り切れたようです

 モンベル 【30%OFF】U.L.SSダウンハガー#3/BASM/RZIP

 私も、同じ物を使っています。
 その他モンベルのシュラフについてはこちらに色々と記事にしています。




 一説には、スーパーストレッチはゴムの伸縮を使っているために経年変化が有る(ゴムがバカになる)のではないかと言うこと、スパイラルストレッチは生地自体の伸縮性を使うので、、、、、とか有るようです。収納も自由度が出来るとか。

 ゴムは年数でダメになるけど、頻繁にキャンプする人ならその前にシュラフがくたびれると思うのですが。

 あの性能が、この価格なら良いと思うんですがねぇ。









また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(◆シュラフ・マット)の記事画像
フリースブランケット
シュラフの大きさ
シュラフをポチッと
コットについて
新シュラフ
同じカテゴリー(◆シュラフ・マット)の記事
 フリースブランケット (2017-12-11 16:56)
 シュラフの大きさ (2011-07-22 18:31)
 シュラフをポチッと (2011-07-10 23:25)
 コットについて (2009-01-12 00:36)
 新シュラフ (2008-05-22 21:09)

コメントありがとう
安っ!
って、もう売り切れてますよ。(涙)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年03月09日 20:59
マジ安い!
う~ん、予備に欲しいくらいですよ。
売り切れてますね(涙)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月09日 21:29
たそがれライダーさん、どうもです。

 今朝まで残ってたんですがねぇ、この記事だけアクセス凄い数だったもの、アッという間だったんでしょうねぇ。

 でも、、、、アフィリエイトのカウントにはなってないので、この記事で買ったわけではないようですが(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2010年03月09日 21:58
半クラ!さん、どうもです。

 その内、他の店からも出て来ると思いますよ、、、、、多分(^^;)。

 予備が必要なら、たまにチェックして見てはどうでしょう。
Posted by ライダーライダー at 2010年03月09日 22:01
なんだって!!!!
ちょうどこの日はお休みをもらってて実家近くのアウトドアショップで#3の定価売りを買おうか買わないか悩んでました。。。
結局買わなかったけどチキショーーーーって感じっす><
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2010年03月12日 19:15
poyoyon555&マリーパパさん、どうもです。

 残念でした、これ、送料込みでこの価格でしたから、安いですよねぇ。

 私は#3は、旧型と旧旧型とこのタイプの3本有りますからねぇ、手を出しませんでした。

 新型が出ると、旧型の安売りする店が出てきますから、又あるかも知れませんよ。
Posted by ライダー at 2010年03月12日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定-モンベルシュラフ安売り情報
    コメント(6)