ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月31日

LINEの同意

 明日から「同意なしではLINEが使えない!」と言う動画が山ほど、、、

 私、胡散臭いから、はなからLINEと言うものを使っていない。

 スマホ世代でも、LINE世代でも無いからねぇ、、、

 元々、一部地域(国)以外ではあまり使われていない様だし、、、

 (LINEの主な利用国は日本、タイ、台湾、インドネシアの4ヵ国

 犬の首輪じゃないんだから、常時誰かと繋がっている環境は無理、会社から携帯電話を持たされるのも最後まで抵抗してたし、、、

 友人とはメール(ショートメールも)で事が足りるし、グループへの一斉なんてまず使わないなぁ。

 LINEがyahoo!と合併して少しは情報垂れ流しが無くなるかと思ったら、より広い世界に情報が共有されるとか、、、

 人には知られたくない様な購入商品とか、趣味とか、趣向とか、、、推しとか、、、友人・知人・愛人(^^;)?

 AmazonとかYOUTUBEの様に、それらの情報から「おすすめ!」が増えて行くようだなぁ。

 こんな動画がYOUTUBEに上がっていました。

 比較的わかり易い説明をしているので、宜しければどうぞ。
 例によって参考になったら高評価ボタンを、続けて見て行きたいならチャンネル登録をお願いします。

 いつも説明がわかり易いので、色々と参考にさせて頂いているチャンネルです。








 参考資料






 おしまい







タグ :LINE同意

このブログの人気記事
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化
ハイエースバン セカンドシートバックのベッド化

ETC車載器 2022年12月問題について
ETC車載器 2022年12月問題について

不正車検について
不正車検について

カセットガスボンベの賞味期限
カセットガスボンベの賞味期限

ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル
ハイエースバン 真似っこのセカンド?テーブル

同じカテゴリー(●モバイル端末)の記事画像
さよなら3G FOMAケータイ
ジャンクなスマホを買ってみた
Wi-Fiルーター到着WSR-6000AX8
光回線終端装置(ONU)の故障交換
モバイルルーターを買ってみた
同じカテゴリー(●モバイル端末)の記事
 さよなら3G FOMAケータイ (2024-03-02 18:05)
 ジャンクなスマホを買ってみた (2023-11-24 00:34)
 Wi-Fiルーター到着WSR-6000AX8 (2023-10-21 17:19)
 光回線終端装置(ONU)の故障交換 (2023-10-21 00:53)
 OCNモバイルONEが無くなる (2023-06-21 16:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEの同意
    コメント(0)