往きのSAでパチリ。
四国用フル装備です。
実際はキャンプしないんですが、、、、、(^^;)。
このシートのベルト位置で積みましたが、これが予想以上に前過ぎでギャップ乗り越えの時の体重移動が出来なくて焦りました。
ケツからド突かれました。
赤丸の持ち手ももの凄く邪魔、何故此処にこんなゴツイ成型の持ち手を付けたんだろうなぁ?。布で良いやろに。
ジャケットの後側のパッドが引っかかる、引っかかる。
もう少し後に引きたいんですけどねぇ。
左右は潰して40Lにして有るんですが、前後はつぶしが利かないので、困ります。
この状態では、リュックが背負えません。
今回持って行ってないですが(^^;)。
ジョイントの部分が微妙でこれ以上後に引けないんですよねぇ。
Dリングがその上についているので、此処を無理矢理引いて後に引け無いか検討します。
タンクバッグもセッティングしたつもりでしたが、実際乗ってみるとニーグリップの邪魔でしょうがなかったです。
ハンドルに当たってももっと上に引き上げないと、車体が振られたときに押さえが効かないと怖いので。
ハンドル回りもパチリ
XRは時計がないので百均で買ってこようかと思いましたが、Geko201が時間表示が出来ることに気が付いて、MAXSPEEDをTIME OF DAYに切り替えました。
時計を付ける場所も見つからなかったので、この機能を見つけて正解。
駒ヶ根ICでおりて、市内を抜けたらお店もコンビニもない、、、、。
横道に入り込みながら林道入り口に着いてしまった。
山の上でお茶する予定が、、、、、、何も買ってません。
看板もあったので此処が入り口でしょうね。
陣馬形林道のコース図ですが、Geko201ではずいぶんロストしてます、林道には高感度タイプが欲しいですねぇ。
来たから入り南に抜け、陣馬形キャンプ場を見学して帰って来ました。
大きな地図で見る
コースはこんな感じで、砂利を敷き詰めた道で非常に走りやすいです。
タダ周りの展望はなく、周りからのかかってくる草でヘルメットをペシペシ叩かれます。
崖崩れの止め方が凄いなぁ。
全線こんな感じで砂利が入れられてます。
この先の写真がないですが、ガードレールがメッシュのフェンスに変わります。
全山が止め山になってまして、フェンスで入れなくしてます。
何故かというとこの辺の山は松TKが取れますから、、、、。
ずいぶん遠い地域ナンバーのワンボックスが2台止まってましたが、捕まっても知らないぞぉ。
道路標示もお金がかかってますねぇ、、、。
林業も材木では無くってキノコでも潤っているのかしら、この辺のキノコは色々な種類が取れる良い地域だそうです。
長野県は、地域ごとにキノコの勉強会などの催しも盛んですねぇ、これからしばらくは、道の駅などでは美味しいキノコが売られるようになりますね。
途中にはこんな休憩所も、、、、、
お茶道具がぁ、、、、、、
丁寧な標識です。
不親切な標識です。
中東に来たのかと思っちゃいました。
この標識のおかげで全く迷いません。
この休憩所が唯一眺望が期待できる場所です。
真ん中の現在地が此処です。
駒ヶ岳の南の山々が見られます。
キャンプ場は別記事で上げますねぇ。
また国道153合沿いの「おにひら」で大ざる喰って帰って来ました。
走行:331km
燃料:11.52L
燃費:28.73Km/L
四国は、19日1日かけて上陸、翌日朝から剣山林道を1日ゆっくり走って、21日に1日かけて帰って来るという2泊3日のコースになりそうです。そうすると無理がないように思います。
また書き込もうって、励みになります。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
あなたにおススメの記事